2010-01-01から1年間の記事一覧

旅行から帰ってきたよ

こんばんは。 旅行から帰ってきました。 満喫できたかな。 いろいろと食べまくった、グルメな旅でした(笑) おいしかった。写真、とりあえず載せます。 色々後悔ですが・・・ でも写真は楽しい。 そろそろHPをリニューアルしようかと考えています。 新しい…

放置ごめんなさい!

お久しぶりです。 なんと4月から更新してない…!自分の記録を残すために始めたようなものなのに、こんなんじゃだめですね。 月一ででも更新できるように頑張ります! 最近はほとんどサークルに時間を費やしてきました。 コンテストとか文化祭とか色々。 うち…

またまたお久しぶり

学校始まりましたー! 授業を組みましたが月曜日が1〜5限でフルに入っています。 体力保ちません・・・ そのかわり木曜日お休みにしたので好きなことできます♪ 金曜日も5限しかないので、これからの前期は有意義に過ごしたいと思います! そうそう フィル…

お久しぶりです! …3年になってしまいました・・・! あと半年後には就活をしなくてはいけないのですね。 すでに心が折れそう。なにさ、不況って・・・。昨日からフレッシュマンとして社会に出て行った友達は何人かいるけれど 自分がそうなることは、ほんっ…

行ってきましたー! ローマ ミラノ ヴェネチア フィレンツェ を、列車で周りました。 とってもとっても楽しかったです。 イタリア人は本当に親切で優しい人が多くて 道に迷ったとき、たくさん助けてもらいました。 列車に乗り遅れそうになったり、危機的状況…

先日、学校の授業で白黒写真を撮ってそれを現像する授業がありました! 家に設備があるとはいえ、父親のものを使うことなんてなかなかできなかったので 今回が初挑戦でした! もう、アナログにはまりそうですよ。 ただでさえ手作り感漂う作品とか自然感のあ…

こんばんは。 今日は雨が降って本当に寒かったですね;; 外に出る気も起きなかったのでバレンタインデーのお菓子を作りました☆ クッキーとチョコケーキです。 明日はチーズケーキも作っちゃおうと思います! チョコが苦手なお友達がいるのでね。 というか自…

もう2月

早いもので、2010年に入ってから1月が経ちましたね。 このままではあっという間に社会人になってしまう! 長い休みは学生のうちでしか楽しめないと思うので いっぱい遊びたいと思います☆予定としてはイタリアに2週間弱行くので 写真撮りまくってかわいい雑…

今日は芸大の卒展と 知り合いの写真家の展覧会を見に行ってきました。芸大の卒展はさすが、と言った感じです。 まず場所がよくて、その中での空間の使い方がとても素敵でした。 窓の使い方、暗くて閉鎖的な部屋の照明とか、偶然なのかもしれないけれど湿度の…

先日成人式と二十歳の誕生日を迎え、10代とお別れしました。 あーはやいね。 ずっと子供でいたいと思うけどそんなの無理な話しで 気づいたらもう2010年始まって半月が経っているし 刻々と時間は流れているんだなぁと感じます。いろんな人から「二十歳…

2010年になりましたね! 今年も充実した年にしたいです。 振り返ったときに成長した!って思えるように頑張ります。さっき自分の絵を久々にパソコンで塗りました。 もうなんか、どうしたら良いのか分からくなりました。 楽しいんだけどね! とりあえず、 こ…