お久しぶりです!
…3年になってしまいました・・・!
あと半年後には就活をしなくてはいけないのですね。
すでに心が折れそう。なにさ、不況って・・・。

昨日からフレッシュマンとして社会に出て行った友達は何人かいるけれど
自分がそうなることは、ほんっっっとうに想像できない!
まだまだ学生やってくような気分です。

でもそろそろ自覚もって社会に向き合っていかなきゃだめですよね。。。
もっと良い作品作ったり、いろんな賞を受賞して就活の糧にしたいです。
がんばります!



話は変わり、最近お裁縫にハマっています!
母親が若い頃に着ていた昭和っぽいワンピースを改造して今風にしたり
ストラップとかブローチみたいの作ったり。
お金がない→でもほしい!→じゃあ自分で作る っていう考えに至っております。
よく見ると雑だけど、自分で作るとやっぱり愛嬌が湧く。





今さっき、近くの目黒川まで夜桜を見に行ってきました!
満開ということで人がたーっくさん・・・屋台も出ててすごく良い匂いがしていい雰囲気でした!
ライトアップされた桜はもちろん素敵でした。
夜の写真ってやっぱり難しいなぁ…
もっとうまくなりたい。




私の入っているサークルの大学にも桜がたくさんあって、とってもきれいでした。
今週の日曜日に花見をやる予定ですが、保ってくれるかなー?
散らないでほしい〜!



最近ちょっと自分のことが見えてきた・・・気がする?
とりあえず、しぼれてきた。

モチベーションは変わらず高いです!
今年度は違う学部の気になる授業を専攻するつもりです。
楽しみだっ


今年度の目標は
・やりたいことを絞る
・本、情報誌を読む
・いろんなコンテストに参加する
・楽器もがんばる
・いろんな作品を見る
・お化粧ちゃんとする(笑)