2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと22時間ほどで終わりです。 早い早い! この一年、本当に色々ありました。 自分のやりたい事について本気で悩んだり、 いろんな人にとても迷惑をかけてしまったけど 物事に、真剣に向き合えた1年でした。自分の性格もなんだかわかってきて 反省す…

明日はサークルの忘年会があって 卒業してしまう先輩方にプレゼントや手紙を渡します。 プレゼントは真面目系もあればネタ系もあります(笑) 手紙は、先ほど作り終わりました! イラレで中身を作って厚めの紙にプリントして その裏に家にあった布を貼って 本…

ホームページリニューアルしました! 今まで放置してましたが 忙しさにも一段落ついたので また更新頑張りたいと思います。というか、このページを周りの人に言おうかとても迷っている。 自分の作品を見てもらって刺激をもらうのも大切だけど それを怖がる自…

私の所属しているバンドの定期演奏会があります!

ソロもあって緊張しますが、がんばります…それにしても今日は寒いですね(;_;) 練習は雨の日以外、大抵外ですが 今日は屋内でやることになりました☆ よかった! この演奏会が終わったら いっぱい絵描いたり写真上げたりしたいです☆ では!

前のブログは色々と不便だったのでお引っ越ししました!

これからは携帯からも気軽に絵とか送れます☆ 先ほど部活の写譜が終わりました… 指疲れた!わたし、まだまだ下手くそですが 中1から今まで(もうすぐ9年目!) トランペットを吹いているのです。 多忙ではありますが好きなので続けてます。 好きなことが多すぎ…