放置ごめんなさい!

お久しぶりです。
なんと4月から更新してない…!

自分の記録を残すために始めたようなものなのに、こんなんじゃだめですね。
月一ででも更新できるように頑張ります!


最近はほとんどサークルに時間を費やしてきました。
コンテストとか文化祭とか色々。
うちのバンドは3年の12月で最後なので、特に力が入ってます。

あと就活をちょこちょこ始めました。
興味のあるところの資料集めたり、説明会いったり。
見せられる作品が少なすぎて焦っています…

あとは、自分の大学の文化祭かな。
一時はどうなるかと思ったけど、とりあえず終わった。

あとあと、iPhone買ったり、デザイナーズウィーク行ったり、展覧会行きまくったり。





そして明日から研修旅行に行ってきます。
滋賀と京都。
ひこにゃんに会ってくる!(笑)

どのレンズを持って行こうかかなり悩む。
せっかく行くなら充実させた旅行にしたいし、いい写真もたくさん撮りたいし。

写真撮ったらまたここに上げます!