行ってきましたー!
ローマ
ミラノ
ヴェネチア
フィレンツェ
を、列車で周りました。
とってもとっても楽しかったです。
イタリア人は本当に親切で優しい人が多くて
道に迷ったとき、たくさん助けてもらいました。
列車に乗り遅れそうになったり、危機的状況がいくつかあったけど、本当にほっとしました。
警戒心はもちろん必要だったけど、思ったよりも馴染めたような気がします。


私はパン≧お米、パスタ>>>>>>ラーメン(嫌い)なので毎日おいしいものに囲まれていました。
本場のチーズは本当においしい!
特に感動したのがモッツァレラチーズ
今まで食べたものはすべて偽物だったかのような味の違い。
もう、そのへんのモッツァレラチーズは食べれません。


ぜひまた行きたい。
次は夏にでも。
同じ場所でも冬とは全く違う顔を持ってると思うので。


いっぱい写真を撮りましたが一部だけ上げます。
ミクシーにも写真を上げようと思っているのですが
アップの仕方が面倒くさくて4枚で止まってます(笑)