明日から卒業研究展が始まります。

かなり更新をストップしていました。。
今まで巡ったところの日記は日を改めて書き込んでいきたいと思います。

さて、タイトルにもありますが、明日から4日間、私が4年間通った大学の卒業研究展が始まります。
こんなにも長い時間をかけて1つの事に取り組める事はそうないと思いますので、とても貴重な時間となりました。
自分の気になっている事と改めて目を向けて、何をしたいのか迷走した時期もありました。
けれど終えてみて、専門知識はもちろん、自分の性格・興味のある事柄をより明確にできたのでは、と思います。
これは、将来にも繋がる大きな収穫となりました。
作品そのものには至らない点もあるけれど、やり遂げたことに対しては、たまには自分を褒めてあげようかなと思います(笑)

P.S.卒業研究展の名刺から、こちらへ来てくださった方へ
卒業制作展にお越しいただき、ありがとうございました。
また、わざわざ私のブログにまで足を運んでいただき嬉しく思います。
これからも自分の好きな事を大切にして更新をしていきたいと思いますので、
よろしければまた覗きにいらしてください。