またまたお久しぶり

学校始まりましたー!
授業を組みましたが月曜日が1〜5限でフルに入っています。
体力保ちません・・・
そのかわり木曜日お休みにしたので好きなことできます♪
金曜日も5限しかないので、これからの前期は有意義に過ごしたいと思います!


そうそう
フィルム写真をやっとこさっとこ現像しにいきました。
1ヶ月以上放置してたという・・・
撮ったら早めに現像した方がいいのですよね、きっと

フィルムってどんな写真が撮れてるか分からないから、写真屋さんからもらったとき見るのがどきどきだったよ〜
あんまり上手くいかなかったなーってのもあれば、意外な感じに撮れてるのもあり、もー病み付きになりそう!(笑)
デジタルよりわくわくがたくさんで、写真の楽しさが更に増します。




4月の頭はサークルの新歓ライブとかありまして忙しかったです。
地元の駅前でも演奏したりと地域の皆様からも支援を頂いております。
ありがたいですね、本当に。
これからもっと上手く吹けるように練習しなくては。

今年はたくさん部員が入ってくれますように!