こんばんは。
今日は雨が降って本当に寒かったですね;;
外に出る気も起きなかったのでバレンタインデーのお菓子を作りました☆
クッキーとチョコケーキです。
明日はチーズケーキも作っちゃおうと思います!
チョコが苦手なお友達がいるのでね。
というか自分自身がいろんなお菓子を食べたいって言うのもあるのですが(笑)
甘いものには本当に目がないんです!
ラッピングは、今自分の中で勝手に流行っているリボンを使ったり、色々工夫する予定♪
かわいいの作って喜んでもらえたら良いなー。
ちなみに今年も本命はなしです!
友チョコで楽しみますっ
みんなのお菓子食べるのも楽しみだなー(・v・)



今日の夜は家族と父親の写真仲間(2週間くらいうちに泊まってる)とご飯行きました。
そして話題になった言葉「愚直」。
とにかくがむしゃらに、一途になってとことんやってみない限り誰にも認められないし、自分の思うような物なんて作れない。
特に写真家なんて狭き門で、そんな中今までやってきた二人はものすごくすごい人に見えた。
今まで違和感なく一緒に生活してたから気づかなかったし、触れる機会もなかったけど、
自分もこの歳になって将来の事考えだして今ものすごく悩んでいたから、大きな刺激になったよ。