明日から卒業研究展が始まります。

かなり更新をストップしていました。。 今まで巡ったところの日記は日を改めて書き込んでいきたいと思います。さて、タイトルにもありますが、明日から4日間、私が4年間通った大学の卒業研究展が始まります。 こんなにも長い時間をかけて1つの事に取り組…

桜の季節、目黒駅そばから目黒川に沿って不動前駅のあたりまで桜を眺めて歩きました! 目黒川の桜を昼間にちゃんと見るのは初めてで、前に来た時は夜桜だったかなぁ。 今年は震災の影響もあり、夜のライトアップはやむを得ず中止になってしまったんですよね…

3/16-18、神戸と大阪にいってきました! 港のお店も気になっていましたが、主に西洋風建築の異人館を目当てにしていました。異人館は山の傾斜にぽつほつと建っていまして、それらをまわるには細い路地を通ったり 45度あるんじゃないかってくらい急な坂を上っ…

旅行から帰ってきたよ

こんばんは。 旅行から帰ってきました。 満喫できたかな。 いろいろと食べまくった、グルメな旅でした(笑) おいしかった。写真、とりあえず載せます。 色々後悔ですが・・・ でも写真は楽しい。 そろそろHPをリニューアルしようかと考えています。 新しい…

放置ごめんなさい!

お久しぶりです。 なんと4月から更新してない…!自分の記録を残すために始めたようなものなのに、こんなんじゃだめですね。 月一ででも更新できるように頑張ります! 最近はほとんどサークルに時間を費やしてきました。 コンテストとか文化祭とか色々。 うち…

またまたお久しぶり

学校始まりましたー! 授業を組みましたが月曜日が1〜5限でフルに入っています。 体力保ちません・・・ そのかわり木曜日お休みにしたので好きなことできます♪ 金曜日も5限しかないので、これからの前期は有意義に過ごしたいと思います! そうそう フィル…

お久しぶりです! …3年になってしまいました・・・! あと半年後には就活をしなくてはいけないのですね。 すでに心が折れそう。なにさ、不況って・・・。昨日からフレッシュマンとして社会に出て行った友達は何人かいるけれど 自分がそうなることは、ほんっ…

行ってきましたー! ローマ ミラノ ヴェネチア フィレンツェ を、列車で周りました。 とってもとっても楽しかったです。 イタリア人は本当に親切で優しい人が多くて 道に迷ったとき、たくさん助けてもらいました。 列車に乗り遅れそうになったり、危機的状況…

先日、学校の授業で白黒写真を撮ってそれを現像する授業がありました! 家に設備があるとはいえ、父親のものを使うことなんてなかなかできなかったので 今回が初挑戦でした! もう、アナログにはまりそうですよ。 ただでさえ手作り感漂う作品とか自然感のあ…

こんばんは。 今日は雨が降って本当に寒かったですね;; 外に出る気も起きなかったのでバレンタインデーのお菓子を作りました☆ クッキーとチョコケーキです。 明日はチーズケーキも作っちゃおうと思います! チョコが苦手なお友達がいるのでね。 というか自…

もう2月

早いもので、2010年に入ってから1月が経ちましたね。 このままではあっという間に社会人になってしまう! 長い休みは学生のうちでしか楽しめないと思うので いっぱい遊びたいと思います☆予定としてはイタリアに2週間弱行くので 写真撮りまくってかわいい雑…

今日は芸大の卒展と 知り合いの写真家の展覧会を見に行ってきました。芸大の卒展はさすが、と言った感じです。 まず場所がよくて、その中での空間の使い方がとても素敵でした。 窓の使い方、暗くて閉鎖的な部屋の照明とか、偶然なのかもしれないけれど湿度の…

先日成人式と二十歳の誕生日を迎え、10代とお別れしました。 あーはやいね。 ずっと子供でいたいと思うけどそんなの無理な話しで 気づいたらもう2010年始まって半月が経っているし 刻々と時間は流れているんだなぁと感じます。いろんな人から「二十歳…

2010年になりましたね! 今年も充実した年にしたいです。 振り返ったときに成長した!って思えるように頑張ります。さっき自分の絵を久々にパソコンで塗りました。 もうなんか、どうしたら良いのか分からくなりました。 楽しいんだけどね! とりあえず、 こ…

今年もあと22時間ほどで終わりです。 早い早い! この一年、本当に色々ありました。 自分のやりたい事について本気で悩んだり、 いろんな人にとても迷惑をかけてしまったけど 物事に、真剣に向き合えた1年でした。自分の性格もなんだかわかってきて 反省す…

明日はサークルの忘年会があって 卒業してしまう先輩方にプレゼントや手紙を渡します。 プレゼントは真面目系もあればネタ系もあります(笑) 手紙は、先ほど作り終わりました! イラレで中身を作って厚めの紙にプリントして その裏に家にあった布を貼って 本…

ホームページリニューアルしました! 今まで放置してましたが 忙しさにも一段落ついたので また更新頑張りたいと思います。というか、このページを周りの人に言おうかとても迷っている。 自分の作品を見てもらって刺激をもらうのも大切だけど それを怖がる自…

私の所属しているバンドの定期演奏会があります!

ソロもあって緊張しますが、がんばります…それにしても今日は寒いですね(;_;) 練習は雨の日以外、大抵外ですが 今日は屋内でやることになりました☆ よかった! この演奏会が終わったら いっぱい絵描いたり写真上げたりしたいです☆ では!

前のブログは色々と不便だったのでお引っ越ししました!

これからは携帯からも気軽に絵とか送れます☆ 先ほど部活の写譜が終わりました… 指疲れた!わたし、まだまだ下手くそですが 中1から今まで(もうすぐ9年目!) トランペットを吹いているのです。 多忙ではありますが好きなので続けてます。 好きなことが多すぎ…