明日はサークルの忘年会があって
卒業してしまう先輩方にプレゼントや手紙を渡します。
プレゼントは真面目系もあればネタ系もあります(笑)
手紙は、先ほど作り終わりました!


イラレで中身を作って厚めの紙にプリントして
その裏に家にあった布を貼って
本みたく二つ折りにしてリボンを掛けたら出来上がり!

最近、パソコンを使った作業が多いけど
素材感を残した、なんだか暖かい雰囲気のある作品の方が
好きだったりします。

3人のパートの先輩へ作ったのですが
この3つのカード、並べると繋がるようになっています☆
これからも仲良しでいてほしいので!(…なんて言ってみたりした笑)
喜んでもらえるといいなぁ〜☆


やっぱり、こういうプロダクト系も作っててたのしい♪
友達のプレゼントとかでも作ってみようかな!